<< 2017 / 08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
RECENT COMMENTS
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINK
POWERED BY
Script by BLOGN+
Skin by 700km
OTHER
SEARCH

まだまだ模索中・・・

一昨日のは、写真が3枚までした貼れなかったので
またまたお引越しです

スキンがデフォルトのままなので、とってもシンプル
ちゃんと自分で色づけ出来るのか心配だけど、
新旧のエクスポート&インポートが成功したので、
しばらくはいじらずにこのまま行けるといいなぁ

    ↓
    ↓

♪。:・*♪。:・*♪。:・*♪。
    ↑
ちぃと作業したいので、一旦リンク外します(7/6 23時より)

リンク復活しました(7/7 1時30分)

| 日々徒然::あれこれ | comments (2) | 掲示板|

心機一転??



携帯からの更新が出来なくなって、スクリプト変更しようと思いつつ月日が流れてしまったわ(^_^;)

早いもので今日から後半突入・・・

っと言うことで、キリが良いので今月から新しいブログに変更します
           ↓
           ↓
           ↓                               
‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆‥…━━━☆

| 日々徒然::あれこれ | comments (2) | 掲示板|

オーデションの写真

ばれんままに頂きました


顔よりおおきなボールを持つシィウィ、かわいい~~~

やっぱ最高だなっ!!

これからも親ばかで行っちゃうよd=(^。^)=bイエー

| 日々徒然::あれこれ | comments (5) | 掲示板|

ん~残念!

4月26日、スーパードッグショーのオーデション受けてきました

3年連続で、ハイジャンプでスーパードッグカーニバルの
エクストリーム全国大会に行けてたシィウィですが
年々レベルが上がって、今年はもう繰り上げも
ピンチヒッターもないだろうと思われます

なので、この年に一回のわんこのお祭りに今年も参加するには。。。。?

っと考えて、スーパードッグショー(一発芸大会)に出場をねらったわけ(笑)

出し物は、サッカーボールを使ったドッグダンス(* ̄m ̄) ププッ

そう、2週間前の発表会のアレ・・・

見事!オーデション落っこちました(ガクッ)

一緒に受けた、テレスちゃん、メープル君、パールちゃんは
合格で~~っす(^-^)//""パチパチ

残念だけど、出来は自分でも最低だったのでしょうがないです(^_^;)
それよりも、シィウィのサッカーボールを咥えて運ぶところが
見せ場だったんだけど、回りの受けはイマヒトツだったのがショックぅ
大きいワンコが咥えればパンクさせちゃうだろうし、
小さいワンコは咥える気にすらならないだろうってんで、
すこしは「おっ?」って思ってもらえるかと企んでたんだけど、
親ばかだったわ~~



27日は、エクストリーム中部地区大会でした
昨シーズンが終わってから練習もしてないし
当日の練習タイムも体力温存(私のね)のために
練習ナシでぶっつけ本番!!
当然よいタイムが出るわけないので、
力を抜いてのんびり楽しんできました

hiroさんに頂いた、総合のスタート時です
めちゃめちゃ可愛い~~

好調にスタートを切ったけど、案の定フラッグ(スラローム)でつまづいて
それでもギリギリ完走できたと思いきや、ゴール手前のワープで
マーキングして30秒のペナルティついちゃったよ
去年はスラロームがクリアできずにタイムアウトしてたから、
完走同然の喜びにわいた母ちゃんであります

ハイジャンプはやっぱり70センチo(*^▽^*)oあはっ♪
去年の中部地区大会のようなミラクルは起こらず
まぁ良く跳んだほうだね
お友達のAZU君は90センチ跳んで決勝切符get
おめでとう(*^^)// ハクシュハクシュ

ハイスピードは、12秒85でした
これって、多分自己新記録です

久々のエクストリームは楽しかった~
応援も差し入れもありがとう
心配してたひざ痛もひどくならず、
筋肉痛もほとんどなしでよかったです

| シィウィと楽しむ::エクストリーム&アジリティ | comments (2) | 掲示板|

エンジョイにんぐぅ

CD試験の後すっかりご無沙汰更新しとりますが
4月は充実した日々をおくってま~~っす


5日には、BIGDOGさんのフリースタイルコンベテションに
大阪まで行ってきました
とても和やかな良い雰囲気の競技会で、
出場者も上手(^-^)//""パチパチ
CD試験が終わって気が抜けてぼぉ~っとしてたけど、
よい刺激がビシビシチクチク

わたしも13日の発表会がんばるぞ!(^。^)/オー

っというわけで。。。

1週間
晴れた日は、金城ふ頭に通って1曲通し練習したよ~~(^_^)v

ランチもした~~♪(こっちがメインだったかも・・・(* ̄m ̄) ププッ)

そして発表会当日がやってきた

チームシィウィは18番目でしたが
なんと!!
初めから終わりまで、ドタバタバタバタ・・・・
今回は、シィウィの炎のドリブルとボールを咥え持つ特技をみせたくて
サッカーをテーマに選んだので、もともとダンスな部分は少なかったけど、
1週間の練習成果ゼロだし( p_q)エ-ン

でもでもでも~~
ユーモア賞いただきましたっ!ばんざ~い \(^。^)/
機転の利いたMCで盛り上げてくれたお陰だなぁ

| シィウィと楽しむ::ドッグダンス | comments (2) | 掲示板|
わんこ生活を楽しもう♪
********







ドッグダンス
名古屋市周辺でフリースタイルを楽しむ会です
Swing tail
ブログパーツ

【潜在意識の法則】
J・マーフィー

-降水短時間予報-





BACK<< 

↑ PAGE TOP